上海の大学に色彩治療が・・・。

上海の大学に色彩治療が・・・。

いつもお世話になっております。加島色彩研究所です。

さて、皆様に重大なご報告があります!!

上海の大学に色彩治療が取り入れられます。

エネルギー情報医学科に属し、今後多くの学生達が学んで行くのです。

何故大学に取り入れられるようになったのか?その経緯をご紹介致します。

去年の2016年7月、上海で開かれた中国全土のコンペティションがあり、

「未来における幸せな社会を創る」をテーマに100社以上が

自社の独創アイディアを応募し、一次選考で30社だけが選ばれ、色彩治療は見事一次選考を突破!!

さらに30社でプレゼンを行い、その内評価が高い企業12社が表彰されます。

この表彰は中国全土では政府管轄区域で営業が出来るという特権が得られ、それを証明する石碑を授与されるのです。

プレゼンを行った結果、色彩治療は見事12社に選ばれ特権を得ることに成功しました。

2016上海講演PDF①

そして、2017年3月に再度上海へ・・・・。

去年7月のプレゼンから半年間、選ばれた12社の企業評価・創造性・信憑性・未来性・科学性など多くの側面から

1500名以上の企業プレゼンターが評価し、12社の順位を決める為の投票を行いました。

投票の有権者は1500名以上の企業プレゼンターでした。

そして・・・結果は・・・

2017上海講演PDF②

見事最優秀賞を受賞。

ここから上海で色彩治療が急速に認知度が広まり、政府管轄区域で色彩治療の治療所を設立することに。

さらに2017年11月

加島春来会長が上海に開校予定の大学式典に招待され、その大学の終身教授になりました。

また今後主席で卒業する生徒に送られる賞があるのですが、なんと加島春来賞として命名され、

トロフィーも作製されたのです。

2017上海式典PDF③

2018年3月には大学の開校式が行われます。

今後色彩治療は世界に認められる治療法になる事と思います。

大学で更なる研究が進めば、色彩治療の発展に繋がり、より多くの患者様の笑顔が見られる事と思います。

我々は今後も精進して参ります。

上海に出来る大学のHPこちら→http://www.ljzdx.cn/

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.