スタッフ便り①

スタッフ便り①

暑い夏はすぐそこまで来ております。またマスクと共に歩む夏が来るのですね。
コロナも夏に入ると勢力が弱まって感染者数も減少してくれることを願う毎日です。
今日は当院スタッフよりメッセージを掲載させて頂こうかと思います。

皆様こんにちは。
近々、四国・九州も梅雨入りしそうです。
湿度が高くなると、朝バッチリキメた髪型が外出した瞬間に乱れたり、マスク着用と相まってより息苦しくなったり、はたまた謎の体調不良や古傷の痛み、関節痛、頭痛など、色々とお身体に不調を来すことが多くなりませんか?
梅雨は気圧の変化が著しく、この気圧の変化が身体にも多大に影響を及ぼします。
そういったお悩みも当院に来られたら即解消です。
当院には気象に対応したカラーチップもございますし、何より痛みを取ることに関しては自信があります。

マスクをしていることにより、熱中症の方も非常に増えています。
放っておくと意識障害などにも繋がりかねないので、水分補給は欠かさず行って下さい。
もちろん、熱中症に関してもカラーチップはございますので、そういった治療も行えます。

カラー治療は副作用も無く、また施術時に苦痛を伴うことも全くありませんので、小さなお子様からご高齢の方まで安心して受けられる治療です。お身体のお悩みなども一緒に考えさせて頂きますので、お気軽にご来院下さい。

余談ですが、某芸能人の方曰く、湿度が高い方がお肌は潤うので外国に比べMOISTな日本の気候はお肌にとてもいいと以前テレビ番組で力説しておられました。湿度の高い梅雨の時期も悪いことばかりではないですね。

以上、加島スタッフからでした。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA